腰痛がなくなり、介護が楽になりました!

お客様写真

楽トレも骨格矯正も行い、姿勢が変わりました。

楽トレでは代謝があがり、体幹もついてきて、体が動くようになり、少し締まってきて、介護も楽になっています。

骨盤の位置もわかってきて、意識して姿勢を整えることができるようになってきています。

母がひかりさんで訪問していただいています。
私が介護で腰痛になり、あさひさんに通うようになり、母の容態や状況も知っていてくださるので、楽な介護のやり方を教えていただいたりととても助かっています。

先生方、皆さんが状況を把握してくれているので良かったと思っています。

鎌倉市大船 女性 Oさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けた後は痛みが和らぎ、肩まわりが軽くなりました。
施術を受けた後は腰、膝の痛みの軽減を感じました
施術を受けた後は腰、肩、膝などの痛みから開放されました

あさひ鍼灸整骨院

〒247-0072神奈川県鎌倉市鎌倉市岡本2丁目2−1 DIKマンション大船109